<< ハスの花 ハスの花 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
七夕です。
b0025101_0142248.jpg今年は数年ぶりに七夕の飾り付けをしました。
娘が自分の子供の為に飾ったのです。

私も短冊に願い事を書きました。
もちろん、家族皆の健康が第一です。
そうそう、犬猫達が苦労なく生きていけますように!
欲深い私、シッカリ書きました。
これから20年後も山登りが出来てますように!です。








私、自己の幸せばかりを願ってますね。
まずは個人が幸せであってこそ、回りにも優しく出来るかなあ・・です。
日本は、世界は大変なんですけどね。
昨日、ガソリン入れたら一万に殆どつり銭がなかった。(-_-;)
これからいろんな物が値上がりして行くのでしょうねえ。
これだけ自由に動けるのも
車があって電化があってこそだし、昔と違って道路はすっかり広く快適になってきてるし
お陰で、主婦でも日帰りでの登山が可能なのです。
果たして?不自由な生活に戻る事が出来るんだろうか?


[PR]
by pote.myan | 2008-07-08 00:20 | 日常 |TOPに戻る
<< ハスの花 ハスの花 >>