<< リース 吾亦紅・すぎもとまさと >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
イルカウオッチング
今回、初めてイルカウオッチングに行きました。
島原城の近くの海上にまあ\(^o^)/いましたいました。
2頭や数頭連れ立って?
目の前で飛び跳ねてくれました。

残念な事に、撮影が難しいのです。
いた!・・・で、カメラを向けても水面の中に消えてます。(;一_一)
目のレンズに焼き付けるのみでした。
まあ、可愛いですねえ。
美味しい魚も食べて・・満足の二日間でした。

b0025101_1633849.jpg
b0025101_1642239.jpg

小さい船だと揺れが凄いんですねえ。
私達が乗った観光船はさほどは揺れません。
高所恐怖症の私、船の甲板の手すりにしがみ付いてましたが
イルカ発見の声!にスッカリ忘れて
走り回ってました(^_^)v
b0025101_16431062.jpg

海は何処までも蒼く綺麗でした。
b0025101_16434288.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-12-17 16:48 | 日常 |TOPに戻る
<< リース 吾亦紅・すぎもとまさと >>