人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キュービック画像 涼しい秋がやって来ました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今夜も涼しいですね。
今日は会合のついでにデパートに久しぶりに寄って見ました。
この前まであんなに暑かったので
売り場の秋物に暑苦しい・・を、感じてたのに
今日はとても、心地良く感じました。
ボンヤリしてる間に街は秋なんですねえ。

街中が仕事の娘、ずっと以前から秋の装いしてましたねえ。
見てるだけで私は暑かった~~でした。

今夜も涼しいですね。_b0025101_22312575.jpg

ダイモンジソウの画像を頂きました。
少し加工してみました。
by pote.myan | 2007-10-15 22:37 | JTrim |TOPに戻る
<< キュービック画像 涼しい秋がやって来ました。 >>