<< 久住はガスの世界でした。 9月23日俵山縦走 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今日も暑かった(>_<)
今日も毎日の恒例になってる姑の病院へ
電気治療やホットパックなどをするだけで
本人は満足で安心なのだろう。
目の角膜移植の電話はなかなか掛かって来ない。
人によっては「そんな高齢者が今更何でする必要があるね」なんて
言われるけど
いつまでの命か?わからないし、失明となったら本人も私も困るのだ。

帰宅後ポテ吉をお風呂で洗った。
毎年、秋は草まけするのだ、今年は頭にかぶれが出来た。
猫も退院させたばかりだし、チャンも一年に一回の注射が待ってる。
で、人の皮膚炎の薬をつけた。
どうにも良くならない時は病院だ。

午後は水汲みに行った。
額は今日撮影の蕎麦畑を使った。
中の画像はミゾソバです。

b0025101_161750.jpg

途中の棚田が綺麗だった。
b0025101_175763.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-09-29 01:21 | 日常 |TOPに戻る
<< 久住はガスの世界でした。 9月23日俵山縦走 >>