人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も暑かった~~(;一_一) 庭の猫たち。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今朝のポテ吉です。
今朝のポテ吉です。_b0025101_2124564.jpg

靭帯を痛めていたポテ吉ですが、歩かせられるようになりました。(^0^)/
足を痛めて数ヶ月、どうやら完全ではないけど歩けます。
連日車での移動でした。
お陰で車の中が汚れなくなりました。

今日は阿蘇の山々がクッキリして綺麗でした。
友人から今、烏帽子岳を登ってるよ・・・の、電話が・・・。
綺麗に晴れ渡ってるらしい・・・(>_<)
何かウズウズして来る私です。
今朝のポテ吉です。_b0025101_23101775.gif

当分、我慢我慢だ。

先日行ったペット&グリーンにあった、ペット用のケーキです。
今朝のポテ吉です。_b0025101_23134734.jpg野良出身しかいないの、で誕生日がいつか不明の我が家です。
買う必要はないかな。
by pote.myan | 2007-09-18 21:02 | ペット |TOPに戻る
<< 今日も暑かった~~(;一_一) 庭の猫たち。 >>