人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新燃岳 猫達の家出? >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
帰ってきました\(^o^)/
夕べ夜中に家出してたチャンは帰ってきました。
今朝になって子猫は窓際に・・・待ってましたので
窓を開けて知らんぷりしてたらそーっと入ってきました。
窓から離れて室内奥まで来た所でさっと窓を閉めました。
ほんとに!世話の掛かる猫達です。

外の出したら交通事故に喧嘩に近所に迷惑もかけるかもしれない・・・で
絶対!ださないつもり。
一昨年亡くなったミャンは何度も入院したものでした。
網戸もサッシも開けっぱなしの時はミラーポール(野菜や花などの支柱です)で固定してます。
爆睡中の猫達です。
帰ってきました\(^o^)/_b0025101_22322212.jpg帰ってきました\(^o^)/_b0025101_22325821.jpg

今日のポテちゃん、早く足が良くなって欲しいです。
帰ってきました\(^o^)/_b0025101_22435776.jpg

by pote.myan | 2007-05-09 22:47 | ペット |TOPに戻る
<< 新燃岳 猫達の家出? >>