<< 上天草病院喘息センターに行きました。 ユキワリイチゲ観賞と九重の森散策 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
Windouws Yista Upgrade Advisor
今日は本部講習・・・新しいOS『ウインドウズ ヴィスタ』搭載の
PC組み立ての座学を受講しました。

テキストは「Windouws Visuta 自作スーパーブック」
私は、ネット注文で購入しました。

数年前組み立てた当時に比べ
メモリー、HDDにCPU、ビデオカードなど
格段の進歩があって・・・私の旧PCではビスタへのバージョンアップは
難しいものがありそうです。

そこでWindouws Vista Upgrade Advisor
マイPCを検索してみました。
システムに関しては一応、CPU・メモリ・DVDとも最低はクリアしてるようだ。
問題はビデオカードのアップグレードが必要らしい。
b0025101_23444211.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-03-23 23:49 | 日常 |TOPに戻る
<< 上天草病院喘息センターに行きました。 ユキワリイチゲ観賞と九重の森散策 >>