人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の陽気? UD弁当です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
子猫は元気です。
子猫は元気です。_b0025101_0372357.jpg

もう、子猫の時期は過ぎて大人になりつつあるようだ。
私が側に寄ったら、まだ・・・隠れてしまう位、臆病者。
いつになったらノミの薬、ワクチン注射が出来るのやら・・・(^_^;)

竜之介病院に入院させてる野良の子猫だけど
目の炎症も随分と回復していた。
でも、まだ避妊手術するまでは回復してない・・・との事。
入院費は掛かるけど退院させても外猫だし
完治するまで置くしかないようだ。

こちらはキキ!子猫は元気です。_b0025101_040296.jpg
先日から喧嘩傷を額に負った上に
風邪まで引いて・・・一時はえらく心配したのです。
抗生物質入りの食事で回復。子供の時は可愛かったのです、これでも・・。


猫ボラも大変だ!(●´・△・`)はぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ
by pote.myan | 2007-02-03 21:48 | |TOPに戻る
<< 春の陽気? UD弁当です。 >>