<< 今日の散歩は鳥三昧。 九ちゃん漬物と平成サロン >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
七夕飾りなど
私のiphoeの機種変更でか?
LINEで連絡取り合ってた長野の長女が
認識出来なかった。
昨日、やっと、連絡あり。
認識出来たようだ。他の娘達、婿さんは
すぐだったのに、何ででしょうね。
長女、連日仕事が忙しく帰宅も遅いらしい。頑張って!
市民農園の野菜、良く育って知り合いに
おすそ分けしてるとか。婿さんは器用なのね。
b0025101_5154542.jpg

b0025101_0103792.jpg

そして、やっと!七夕飾りを作りました。笹を主人に切って来て貰った。
隣に住む娘の所と近所にも笹をあげましたが、七夕用の笹はなかなか手に入らないので
喜んでおられた。
100均に行き折り紙など買って来て、さっさと作った。
b0025101_0103881.jpg


昨日から大雨と、雷、突風などが続いてます。
台風の行方も心配です、何事もない事を祈るばかりです。
[PR]
by pote.myan | 2014-07-07 00:09 |TOPに戻る
<< 今日の散歩は鳥三昧。 九ちゃん漬物と平成サロン >>