<< 九ちゃん漬物と平成サロン 英彦山は霊場の山でした。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
梅雨の合間?
身につまされる事がネットにありました。
身につまされるのは私じゃなくて相方の事!
ネット抜粋です。
そう言う意味ではKSNは良い会ですねえ。
仕事もない、金もない、趣味もない。早期退職して行き場を失うオジサンが増殖中

チャングム、元々野良猫だったので外が好きなのです。
網戸を勝手に開けては外に出て行きます。
蚊や虫が入るので困ったチャンです。
b0025101_142286.jpg

b0025101_14261319.jpg

亀さん家族?、日向ぼっこです。
b0025101_14264634.jpg

2万円のキャッシュバックにつられて交換したiphoneです。
後続機種がそのうち出るからでしょうけど
私にとっては最新でも古くても構いません。
b0025101_083010.png

データーの移動、初めにパソコンとの同期のままにしていたので
パソコンのメルアド、お気に入りがそのまんま入っちゃいました007.gif
ドジな私です。
本当に知らない事も多い私、慎重さも身につけないといけません。
b0025101_0104533.jpg

結局、アプリもドラッグして入れてしまいました。
バックアップの復元で入るはずでしたが・・・。
b0025101_0182763.jpg

[PR]
by pote.myan | 2014-07-04 14:09 | 日常 |TOPに戻る
<< 九ちゃん漬物と平成サロン 英彦山は霊場の山でした。 >>