人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五葉岳~兜巾岳の周回。 白鳥山へ(唐谷)登山口~時雨岳~周回 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
連休最後の日など。
先日の白鳥山、時雨の帰りは
五家荘の平家の里に立ち寄りました。
いつも一度は寄って見たいと思うばかりで
なかなか機会がなかったのでした。
平家の里は平家落人伝説を今に伝えるテーマ施設
連休最後の日など。_b0025101_20275533.jpg
連休最後の日など。_b0025101_20512115.jpg

連休最後の日など。_b0025101_20515534.jpg
連休最後の日など。_b0025101_20521451.jpg
連休最後の日など。_b0025101_20552816.jpg


連休の最後の日、今日は畑仕事をしたり草取りをした。
オクラとズッキーニの種蒔き、ミニトマトに支柱を立てたりなども。
連休最後の日など。_b0025101_2059738.jpg

直ぐ側の農家の畑のネットに、足を引っ掛け動けなくなったカラスを
お隣のお爺ちゃんが助けたそうですが
まだ足にネットが絡まってるのか?足を痛めたのか?
びっこしてる。
捕獲しようにも逃げ回るのです。
私もバスタオルを持って捕獲しようとしたけど難しい002.gif
お仲間なのか?親なのか?2羽のカラスが付き添ってます。
猫が側に寄ったら2羽のカラスが追い返すのです。
助かれば良いけど・・・。
連休最後の日など。_b0025101_21225786.jpg

by pote.myan | 2014-05-06 21:23 | 日常 |TOPに戻る
<< 五葉岳~兜巾岳の周回。 白鳥山へ(唐谷)登山口~時雨岳~周回 >>