人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高森千本桜と花ウオッチング 阿蘇の花など。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
チャンはまだ元気がイマイチ。
良く見たら顔の切開の傷がまだまだです。
薬は飲ませてますが・・・で、マキロンで消毒して見た。
元気がイマイチみたいで、寝てばかりだ。
そういいながらも外に出たがるので、ついつい出す事に。
なかなか帰って来ず、夜中に私の寝てる部屋の窓で入れて~と、泣くのだ。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_21211650.jpg

今日は午前中、散歩した。
もう、鴨達の姿はなかった。北に旅立ってしまったようだ。
昨年は3羽が留め鳥になってたけど・・・。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_2124219.jpg

カワラヒワがいた、遠いのでボンヤリですが・・。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_21243393.jpg

玄関の砂利の中に白いスミレが数株咲いてた。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_2125189.jpg

庭の山の後ろにホタルブクロが結構増えた。
以前は植木屋さんが草刈機で刈り取って、なかなか育たなかったけど
今は草までは取ってもらわないので増えたみたい。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_21292138.jpg

こちらはブルーベリー。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_2130370.jpg

中尾さんから種を頂いて育ててたヤーコンを収穫した。
少なくて小さいなあ。
チャンはまだ元気がイマイチ。_b0025101_2131253.jpg


今日の平成サロンの帰り、姑の施設に寄る。
ポりデントが少なくなってる・・・との事で
買って来たのですが、仰るにはポリグリップが欲しかったと。
担当のスタッフが言い損なったみたい。
高齢で歯茎が痩せて、入れ歯が合わなくなったようだ。
入所後、2回入れ歯は作ったのですが、また合わなくなったみたい。
何しろ、97歳ですからねえ。
by pote.myan | 2014-04-05 21:35 | 日常 |TOPに戻る
<< 高森千本桜と花ウオッチング 阿蘇の花など。 >>