人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オコバ谷の福寿草 春みたいに暖かい日でした。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
サラリーマン川柳
サラリーマン川柳、たまにお邪魔しては一人で笑ってる。
今の所、第一位は「いい夫婦 今ではどうでもいい夫婦」(マッチ売りの少女)

また、先日、運転中に流れた「妖怪川柳」なるもの。
面白かったので一人でついつい笑ってしまった。

第8回、妖怪川柳コンテスト
★妖怪川柳大賞
黄砂降り 砂かけ婆も 医者通い    角森玲子
★境港市長賞
死神が サボったお陰で 長寿国    つぶ焼きイモー
★境港商工会議所会頭賞
アベの矢を かわす我が家の 貧乏神    中年やまめ
〇水木しげるロード振興会会長賞
政界に 妖怪と呼ぶ 器消え    有権者
〇境港市観光協会会長賞
貧乏神よ ずっと住むなら 家賃出せ    オケラ家主
  
   キセキレイかな。ぼんやりしか撮れてませんが・・・。
サラリーマン川柳_b0025101_21445638.jpg

by pote.myan | 2014-02-22 23:58 | 日常 |TOPに戻る
<< オコバ谷の福寿草 春みたいに暖かい日でした。 >>