人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた、塩尻です。 IE11での互換表示 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
阿蘇烏帽子へ
今朝、次女一家は熊本城マラソンの応援に行く・・・と
歩いて行きました。
あら~頑張るね!
何の事はない!流通団地と東バイパスの交わる所ですから
近いんですよね。
じゃ、私もどこかに行こうかな・・・マラソンの関係で金峰山へのコースは
通行止めがあったりだから、解除まで待とう・・・と、お昼近くまで待ちましたが
結局、行ったのは阿蘇でした。
この気温と天気なら道路の凍結もなしでしょうし、融雪剤もまいてあるでしょうしね。
でも、生憎、ボッ~ッとした天気で視界が悪かった。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2354755.jpg

中岳、結構ガスが上がってます。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_236745.jpg

北外輪山
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2362880.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2375422.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_239058.jpg

平坦に見えるけど、脚を入れたら深いんですよね。
脚をとられて歩き難い事が!
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2394112.jpg

誰にも会わないと思ってたら男性がいました。
また、アイゼンを持ってないから・・と、年配のご夫婦が降りて来た。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23111317.jpg

アイゼンを着け、汗をかいたので服の調整をした。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23155146.jpg

阿蘇烏帽子へ_b0025101_23161733.jpg

後ろの3人は韓国の人だった。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23165793.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2318539.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23182847.jpg

降りるのはいつもの草千里側へ。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23184594.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_2319265.jpg

草千里は雪合戦したり雪ダルマを作ったり、そりで遊んだり
家族連れがいっぱいだった。
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23192010.jpg
阿蘇烏帽子へ_b0025101_23204547.jpg

by pote.myan | 2014-02-16 23:24 | 登山 |TOPに戻る
<< またまた、塩尻です。 IE11での互換表示 >>