人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪、雪など。 平成サロン主催「お菓子を作って... >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
平成サロン他。
昨日に続き、今日は平成サロン
中尾さん講師で「パワーポイントでワードの自動入力機能のテキストを作ろう」でした。
殆どの会員さんはテキスト作成は必要ないですが
こんな風に作成するってこと、これはひとつのやり方ですが
体験するのも勉強の内かもです。
会場の桜十字病院、お雛様が飾ってありました。
凄く大きくて立派です。
平成サロン他。_b0025101_0312556.jpg

平成サロン他。_b0025101_0312941.jpg

大阪に出張中の婿さんからLINEで画像が送られてきた。
プリキュアショップに孫の為に立ち寄ってるようだ。
本当に我が子に甘、甘!のパパだ。
何が欲しい?なんて電話して来てる005.gif
平成サロン他。_b0025101_0313353.jpg

で、今夜は孫と二人で温泉「和楽」に行った。
平成サロン他。_b0025101_0313796.jpg

長野の塩尻も大雪らしい、車も埋まるくらい積もってるらしい。
下の子は水疱瘡が治り、娘も嘔吐下痢症が治まったとか。
仕事始めても休む事が多く、頭下げまくりらしい。
三女も親子してインフルエンザだった。
本当に子供を抱えて働くのは大変だ。
安心して預けられる保育園、しかも安い所の整備がないと
女性は子供は生まないわ。
子供が小さい時は家庭で育てて・・・なんて言うけど
再就職で今の保障はないよね。

温泉から帰宅後、私だけ胃が痛くなりトイレに駆け込む。
まさか~嘔吐下痢か??
でも、どうやら治った!ほっ!だわ。
明日は山は行かず、じっとしとこうかな。005.gif071.gif
by pote.myan | 2014-02-09 00:30 | 日常 |TOPに戻る
<< 雪、雪など。 平成サロン主催「お菓子を作って... >>