人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平成サロン新年会 久しぶりの八方ヶ岳(1月7日) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
姑の施設へ、他。
今日は姑さん(97歳)がお世話になってる施設で
姑さんの代表者会議があり私が参加する。
施設長(医師)、ケアマネージャー、栄養士、理学療法士
介護福祉士、看護師などが集まり現状から今後の計画などを
話し合う会なのです。
既に5年以上お世話になってる施設です。
入所した当時に比べ身体は動かず、反応も少なくなってますが
人としての尊厳を守り介護して頂いて、感謝してます。
施設長は喘息の権威でもあります。
以下のふりかけ(健脳ふりかけ)は和楽で販売されてます。
癖がなく食べやすいかな。
姑の施設へ、他。_b0025101_23243630.jpg

塩尻の娘からLINEで送られて来た。寒そう!005.gif
お産の手伝いで行った時
孫と歩いて保育園に通った道です。
姑の施設へ、他。_b0025101_23142025.jpg

夕方、散歩から帰られる途中のkasaさん宅のワンちゃん達と
会いました、すっかり私の車を覚えてます、賢いですねえ。
姑の施設へ、他。_b0025101_23142415.jpg

今日の散歩、風が強くて寒かったけど
歩けば良い気持ちでした。
バンがいました。
姑の施設へ、他。_b0025101_23335918.jpg

by pote.myan | 2014-01-09 23:13 | 日常 |TOPに戻る
<< 平成サロン新年会 久しぶりの八方ヶ岳(1月7日) >>