人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元のお盆行事 暑い~~。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お盆前の日々。
暑い暑いと言っても、どうにもならない。
今朝も草取り始めたけど、暑くなって来ると・・・我慢が限度になって
途中で止めてしまった。
孫や猫達の為に除草剤を撒きたくないので
出来るだけ、人力で草取りしてるのですが・・・大変だ!
我が家と次女宅まであるからねえ・・・・。
相方は自分だけテレビ三昧では申し訳ないと思ったのか?
盆提灯を出したりしてる006.gif
お墓用のヒノキの枝を買ったので、バリンを30本程、切り取った。
ヒノキに添える為。これと菊の花などをあげます。
今日は、シャワーを日に何度も浴びる事に・・・。

あ~あ、涼しい山に篭りたいわ。
お盆過ぎまで我慢!我慢!だ。

夕方Sさんがご主人が釣られた魚を持参された。
今日のガラカブ、大きかったのです、25センチはあるかな。
有難うね、明日は魚の献立考えよう。
お盆前の日々。_b0025101_2249164.jpg


桜十字病院で今月末から写真展があり、平成サロンに集う方が主ですので
今回も、つたない写真を出す事になりました。
一眼レフでもないカメラですから・・・お恥ずかしい限りです。

お盆前の日々。_b0025101_2304091.jpgお盆前の日々。_b0025101_2312121.jpg
by pote.myan | 2013-08-12 23:10 | 日常 |TOPに戻る
<< 地元のお盆行事 暑い~~。 >>