人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天主山(小松神社から) 小川岳(6月13日) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
夏ですねえ、暑い!
天気は良かったけど、山は行かず墓掃除へ。
新家の月命日がほんとは昨日だったけど
雨が降ったので、今朝掃除に行く。
本家の嫁の勤めだわ。
終わった頃、新家のご夫婦(主人の従兄弟)が来られ
久しぶりに会い、話が弾んだ。
良く考えたら、化粧なし、日焼け止めのみの顔007.gifだった・・・

帰宅後、庭の草取り、買っていた花、苗木などを植えたり、畑仕事などをする。
スイカが大きくなって来た、楽しみ~~003.gif
夏ですねえ、暑い!_b0025101_23551820.jpg

ズッキーニも大きくなった。
夏ですねえ、暑い!_b0025101_004537.jpg

家の横の田んぼに鳥がいるなあ・・・と、良く見たら
ゴイサギでした。
夏ですねえ、暑い!_b0025101_023715.jpg

夕方から父の日なのでバーベキューをする。
婿さんが用があり、飲み相手がいないので
少し飲み足りない連れあいさんでした。
夏ですねえ、暑い!_b0025101_0224861.jpg

by pote.myan | 2013-06-17 00:11 | 日常 |TOPに戻る
<< 天主山(小松神社から) 小川岳(6月13日) >>