人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花を求めて、ウロウロ。 阿蘇烏帽子と仙酔峡とバカ尾根少々 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お祝いなど。
先日の孫の誕生日、みんな手作り料理でした。
というか、手巻寿司、唐揚げなど簡単な物ばかり。
お祝いなど。_b0025101_22364724.jpg

お祝いなど。_b0025101_22311548.jpg

Sさんから頂いた御頭がお祝いに並びました。
お祝いなど。_b0025101_22373947.jpg

こちらはテラスに寝床がある猫3匹。
白黒ちゃんは、もう?十数歳になってますが綺麗な猫です。
手術済みなので、我が家から離れる事がありません。
暑くなったので木陰で居眠りばかり。
寝床を置くと、毛だらけになるし、餌で散らかるけど
生きてる間はずっと!面倒を見続けますよ。
お祝いなど。_b0025101_22362446.jpg

こちらは、山mlの皆さんが冠岳を整備されたのが
五ヶ瀬の会報?に掲載されたとか。
山に登る事で88ヶ所巡りができるあり難い山です。
が、結構難しい山でした。
お祝いなど。_b0025101_22492569.jpg

by pote.myan | 2013-05-25 22:52 | 日常 |TOPに戻る
<< 花を求めて、ウロウロ。 阿蘇烏帽子と仙酔峡とバカ尾根少々 >>