<< 白岩山・・道路凍結で撤退と、烏帽子岳 晴れで気持ちの良い一日 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
平成サロン、他。
お歳暮の季節になり、久しぶりの方と電話での話が弾みます。
やはり、女性はお話好きなんですねえ。
まだ、話してるのか~~と、連れがぶつぶつ028.gif

今日の午後は「悠々かしま」での平成サロンでした。
外は寒~~い、ですが、中は快適ですから・・・施設に感謝です。
皆さんのやる気に刺激受けますねえ・・私も頑張らないと~。
ネット、イマイチ、スピードが遅い、やはりあれだけのパソコンを接続となると
まだ容量が不足するみたい。
ブログの質問、画像編集の事、HPの画像が×のままで、何処が変なのか・など
対応してました。
結局、自分の為でもありますね。

画像は午前中の阿蘇です。
道路、心配しましたが通れました003.gif
b0025101_22345185.jpg
b0025101_22344976.jpg
b0025101_22353011.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-12-11 22:37 | 日常 |TOPに戻る
<< 白岩山・・道路凍結で撤退と、烏帽子岳 晴れで気持ちの良い一日 >>