<< イルミネーション他 イルミネーションの時期です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
晴れのち曇り、また晴れ?
明日のサロン当番のテキストをプリントしてたら
またまた、インク切れ008.gifに・・・。
で、買いに行きさっさと終わらせ、先日買って来てた野菜の苗を植える。

夕方、久しぶりにウオーキングをする事に。
川の土手や田んぼ道を選んでカメラ持参でさっさと歩く。
町内をぐるり~~と、見回すコースになりました。

ホトケノザ
b0025101_21502172.jpg
b0025101_21503978.jpg
b0025101_2151079.jpg

今の時期、ツグミは結構いますね。
b0025101_21511590.jpg

ジョウビタキのオス、庭で良く見かけるけど、カメラを構えると逃げられてばかり。
b0025101_21513490.jpg

数年前、比叡山に登った帰り、道路の壁面いっぱいに植わってたこの花
我が家の庭いっぱいに増えて増えて~~、他に何も無い所だから
良いけど、他の花も負けるほどの勢いです。
名前はポリゴナム・ビクトリーカーペット(別名)ヒメツルソバと言うらしい。
b0025101_21514621.jpg

こちらも画像作成サイトで作成です。
b0025101_2333582.jpg

数年前亡くなったみゃんとそっくりな猫ちゃんです。
b0025101_2334095.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-11-30 22:03 | 日常 |TOPに戻る
<< イルミネーション他 イルミネーションの時期です。 >>