<< 夢まちランドなど。 扇ケ鼻、星生の紅葉 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
なかなか元には戻りませんが・・・
ばたばたが続いてなかなか元の生活が始まりません。
帰宅後、ネットが出来なくて・・・・biglobeのカスタマサポートに電話したり・・
結局、NTTの部品が壊れてただけで、直ぐ交換して頂き・・・解決しました。
いつから壊れてたのか不明。
光電話は使えなかったはずですが・・・・
今は携帯でしか用を済ませないので
電話が使えなかったなんて主人、気づきもしなかったようです。
b0025101_23274018.jpg

長野に行く前にメールに使っていたパソコンが壊れてしまい
新しい方のデスクトップを主に使う事に、ウイルスバスターを3台に設定してたのが
何故か?変になり設定し直すなどしてたので、結局、ノートでメールはする事にし
ついでにGメールも使えるようにしておいた。
帰宅後、メール受信が700通くらいあったけど、KSNのメインがまだ復活出来てない。
まだまだフォルダの振り分けなど設定し直しが満載!008.gif
やる気がおきないのが問題だけど・・・。

今日は久しぶりの平成サロンに行く。
なんか不思議な感覚です。

畑を見たら行く前に植えたり種撒いたのがそのまんまで育ってた。
間引きしたり肥やしをやったりしなくちゃ・・・物にはなりませんね008.gif
b0025101_23353982.jpg

そして長野の孫、今日は保育園でハロウィンパーテイだったとか。
b0025101_23372563.jpg

私の車に備えていたチャイルドシート、こちらの孫は大きくなったし
くまモングッズ、服も買ったので、一緒に送らないといけない。
[PR]
by pote.myan | 2012-10-27 23:39 | 日常 |TOPに戻る
<< 夢まちランドなど。 扇ケ鼻、星生の紅葉 >>