人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事、退院しました。 今朝の穂高連峰です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
出産費用
明日、12日間の入院でしたが退院になりました。請求書見てびっくり(>_<)
72万円でした。
でも、出産育児1時金から42万出るし、帝王切開と部屋の差額12万も保険から?後で出るらしい。
と、言うことは後で帰るとしても、30万用意すればいいわけです。
今は塩尻には、産科がなくて、松本市内での
お産になるのですが、対した事もない部屋の差額が一万円もします。熊本で三女が入院してた部屋は差額1500円だったのです。
違いはシャワーの有る無し。
やはり、産科に関しては幾つも病院があるし
部屋の差額は関係なしにしても、熊本は進んでる気がします。

昔、自分のお産は確か?7万だったような?
すべて、主人が手配してくれたよね。
ホントに〜こんなに年取るまで生活全て
呑気な妻でしたf^_^;)
長女を見てて、つくづく思います。
出産費用_b0025101_21314132.jpg

by pote.myan | 2012-10-14 21:12 | 日常 |TOPに戻る
<< 無事、退院しました。 今朝の穂高連峰です。 >>