人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧訪山(きりとうやま)に登りまた。 今日の千畳敷カールです。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今日は、晴れのち小雨、台風
今日は、晴れのち小雨、台風_b0025101_2081699.jpg

今日の山登りが中止になり、それでも朝は
晴れてたので、JRで駒ケ根まで行く事にしました。
塩尻駅から乗り、辰野で乗り換えです。
せっかくだから•••千畳敷カールまで
上がる事に。日曜日とあって登山者、観光客が多かった。
まだ、花も多かったのでワクワクでした。

今日は下見でしたから、早めに駅に着きました。
帰りは岡谷で塩尻行きに乗り換え。
ところが(>_<)台風が来ているので
伊奈松島までで止まります•••と、突然!
降ろされてしまいました。
まださほど、風も雨も強くないと言うのに
なんで?!です。
駅員さんに喰ってかかる男性も、おられましたが
どうしようもありません。
バスはないし、駅に泊まる場所もありません。
困ってましたら、塩尻駅まで行くからと三人組さんから
お誘い受け、やっと!辿り着きました。
一人2250円のタクシー代でした。
by pote.myan | 2012-09-30 20:02 |TOPに戻る
<< 霧訪山(きりとうやま)に登りまた。 今日の千畳敷カールです。 >>