人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリカブトを見に行きました。 屋形船 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
姑の診察の付き添い
昨日、施設を出て,他の施設へ移動した姑さんです。
今日は診察の付き添いでした。
今までの施設長は、医師だったからか?
付き添いは必要なかったのです。
私、施設の種類による違いを把握出来てません。

私が暫く留守にするので、薬は一月分頂きました。
目が見えないし、何度言い聞かせても、同じ事を繰り返し言うだけ。
現状を理解しない姑です。
目が見えないので、不安感があり、絶えず手を握ってあげないといけません。
あんなに理屈に合わない扱いをされて来た私、
今は手を握ってあげる間柄になるとはねえ。

iPhoneで投稿したけど、面倒くさいですねえ。
by pote.myan | 2012-09-19 13:57 | 日常 |TOPに戻る
<< トリカブトを見に行きました。 屋形船 >>