人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屋形船 画像加工いろいろ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
台風は大丈夫かなあ。
明日、早朝から朝にかけてが一番台風に近づくとか007.gif
今の所、風はさほどの事もないのですが・・・
このまま静かで終わって欲しいものです。
今日は午後1時に公民館に集合して、記念品と名簿、タオルの仕分けを
し,その後、自転車や徒歩、車で配達。

帰宅後、次女の婿さんがデジカメを見に連れて行くとの事。
このままでは長野に行くのに困るでしょう・・・と
家族皆が気にしてくれる、有難い。
以前からカードエラーのメッセージが出て
撮影に困ってたのでした。本当に動きが早い~~。
でも、何のことはなかったみたい。
SDカードの不具合だったようでした。
で、8GBのSDカードとデジカメのストラップを買ってくれました。
新しいデジカメ、見たら欲しいんですよね。でも、安くなるのを待つことにしよう。
誕生日も近いけど、子供達や連れあいさんを当てにせず
自分で買いたい。
新機種、レンズが良いのが使ってあるし、機能も良いみたい。
台風は大丈夫かなあ。_b0025101_22503559.jpg

せっかく新市街に行ったので、馬追いを見て帰りました。
孫がドウカイ!ドウカイ!と覚えて踊ります。
台風は大丈夫かなあ。_b0025101_234431.jpg

by pote.myan | 2012-09-16 23:06 | 日常 |TOPに戻る
<< 屋形船 画像加工いろいろ >>