<< 画像の揺らぎ 五日祭り >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
孫のお宮参りなど。
先日の一ヶ月検診も終わり、今日はお宮参りでした。
フェリーで来られた両親を待ち、お宮へ。
今日は日曜で大安吉日とあってか、川尻神宮はお宮参りが数組。
他、新車のおはらいなどで多い事が!
みんなまとめてのお参りだし、次のグループも待ってたり・・
いつも思うけど、少々不満022.gif
産着は婿さん宅から紋を入れて持参されました。
本来なら嫁の実家で用意するのでしょうが
初めての内孫と言う事で、婿さん宅から。
婿さんのお母さんに抱っこされ、殆ど眠ってました。
次女の婿さんが一日中、ビデオをまわしたり、運転手をやってくれて・・
本当に頼りになる婿殿です。
b0025101_2384583.jpg
b0025101_238562.jpg

わが家でささやかながら・・・お膳を囲み祝杯。
b0025101_239192.jpg

その後、スタジオアリスでの撮影へ。
ここでも孫は眠ったまんま003.gif
まあ、何組もの七五三の前撮り、日明や百日祝いだので沢山の
お客さんでごった返し。
その後、ご両親を新港までお見送り。

そして婿殿は11時過ぎに帰って行きました。
長~い、一日でしたが、無事終わり、ほっとのばあばです。

やっと、娘のお産のお世話も終わりそう・・・だけど
またお産の手伝いが待ってる。
[PR]
by pote.myan | 2012-09-09 23:22 | 日常 |TOPに戻る
<< 画像の揺らぎ 五日祭り >>