<< 孫です。 地蔵峠の続き・・萌の里の草原で... >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
iPhoneに替えました。
投稿はiPhoneのアプリからの投稿でしたが
結局,エキサイトでは携帯からの画像投稿編集は出来ないんですね。
携帯設定のメール送信でしか出来なかった007.gif

携帯を変えたいと、前から思案してましたが、迷うばかりで決めれずにいました。
やっと今日、決めました。スマートフォンにしたかったのですが、使い易さと料金で決めました。
頼りになる次女の婿さんの付き添いで決めました。
10月?には次のiphone 5が出るらしいけど、9月中には欲しかったのです。

まだ、四苦八苦中。
[PR]
by pote.myan | 2012-09-05 23:50 | 日常 |TOPに戻る
<< 孫です。 地蔵峠の続き・・萌の里の草原で... >>