<< 地蔵峠で花ウオッチング 韓国岳登山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
写真展、サロンと孫
いつもお世話になってる桜十字病院にて、平成サロン主催の
写真展の展示を昨日行いました。
と、言っても眺めてるだけの私達、男性二人と病院側のスタッフでテキパキと
されるのを見てました。
期間:9月1日から20日ごとに写真を入れ替えて10月10日までです。

一番星様のカワセミシリーズが素晴らしいですよ。
b0025101_23495022.jpg

そして今日のサロンは中尾さん講師のパワーポイントでした。
沢山の参加がありました。
Bさんの手作りのお菓子の差し入れも・・・。
b0025101_23504845.jpg

こちらは今夜の孫。
孫のKちゃんのお下がりを着てます。
あなた・・・ブスねえ・・・と、言うのに反応して娘が可愛く撮らんからよ・・・と、怒ります。
b0025101_23513599.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-09-01 23:53 | 日常 |TOPに戻る
<< 地蔵峠で花ウオッチング 韓国岳登山 >>