<< 韓国岳登山 前岳で出会った花 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
台風の風?
台風が沖縄に来てるとか。
被害がない事を祈るばかりです。

今日は日曜出勤の両親に代わり、一日孫守でした。
そういいながらも赤ちゃんではないので、ごっこ遊びの相手が主ですが・・・。
三女もまだ日が明けないので、食事に洗濯、赤ちゃんを抱っこしたり
まだ世話は続きます。
赤ちゃん、身体がしっかりして来ました。
b0025101_0232866.jpg

この頃、田んぼの消毒をされる農家が少なくなったようです。
昔、田んぼを作っていた頃は10回は消毒した記憶がありましたが・・・。
先日、リモコンでヘリコプターを飛ばしてるのです。
何??
肥料やり?まさか今の時期では遅いはず・・・どうやら消毒のようです。
印を立てた範囲を動かしておられるようです。
世の中も変わりましたネエ。
b0025101_029821.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-08-27 00:29 | 日常 |TOPに戻る
<< 韓国岳登山 前岳で出会った花 >>