<< 積岩山に行きました。 白岩の続き、他の花など >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お盆に皆に孫など~~。
今年も縁側のグリーンカーテンのお陰で凉しさが違います。
b0025101_2151863.jpg

ゴーヤも出来すぎて~~主人はあまり好みじゃないし熟れて落ちるのが多いのです。
b0025101_2212429.jpg

お盆になり義姉の子供達に孫達など、勢ぞろいでした。
今や、義姉たちの孫達も大きくなり、私一人では準備は無理・・・で、居酒屋に集合。
昼間は初盆があったり(今年は4件)でお墓参りもバタバタ状態。
b0025101_21521616.jpg

新たに生まれた孫の成長を日々見れるのは嬉しいし、元気を貰います。
b0025101_21523851.jpg

小さい赤ちゃんに焼餅をやくKちゃん
パパとプリキュアショーにお出かけ。衣装を着けて成りきってます001.gif
b0025101_21525820.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-08-13 22:15 | 日常 |TOPに戻る
<< 積岩山に行きました。 白岩の続き、他の花など >>