<< プリンター互換インク 三方山1577m(九州百名山) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
素晴らしい青空です。
台風が近づいてるので快晴で暑いけど
風が吹いて~~エアコンいらずです。

今日は三女の妊婦検診の付き添いに・・・。
いよいよ入院の日が決まりました。
婿さんの休みに合わせての入院です、婿さんがどうしても立会いたいとか。b0025101_23413838.gif
後は無事何事もなく生まれることを祈るのみです。

庭のグリーンカーテンの四角豆が育ちました。
サラダや天婦羅がお勧めかな。
梅干もやっと、土用干しをしました。
b0025101_16154116.jpg

三女の職場のスタッフに依頼していた孫のランチョンマットが届きました。
次女も縫い物が苦手で~~保育園に持たせるのに頼んでいたのです。
残った布で小物入れとベビイシューズまで縫って頂いてました。003.gif
b0025101_16363047.jpg

こちらは母の日のプレゼントにと、三女がスタッフに依頼して縫って貰ったバッグです。
以前もアップさせてましたが・・・。
世の中には器用な人っているんですねえ・・・私がダメなだけかな。
b0025101_16365357.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-07-31 16:16 | 日常 |TOPに戻る
<< プリンター互換インク 三方山1577m(九州百名山) >>