<< また、雨です。 一の峯・二の峯の続き。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
Happyな出来事。
今日で仕事を終えました。
まだ有給の関係で籍はあるのですが・・・。
今朝の眺め、すっきり晴れて良い天気です。
今の私の気分にピッタリな風景です。
b0025101_23223875.jpg

再度、パートをはじめて3年3ヶ月?くらいかな。
以前は15年だったから~~ほんの短い期間でしたが
いろんな人生勉強をさせて頂きましたネエ。
時間に追われるばかりだし、要求される事が多すぎで・・・本当に我ながら頑張ったと思う。
やっと、開放されました。

三女と長女のお産、施設の姑さんが弱ってきたので訪問の機会を増やすべきだし
婦人会の役員をしてるし
KSNの集まりもあったりで・・・・これ以上は無理と思ってたのも理由。

職場のお仲間からお花を頂きました。
連れ合いさん!、「お疲れさん~」と、お刺身、寿司などを買って来てました。
b0025101_2341610.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-07-17 23:04 | 日常 |TOPに戻る
<< また、雨です。 一の峯・二の峯の続き。 >>