<< 祖母山のオオヤマレンゲ 小川岳の続きです。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
梅雨末期でしょうか?
怖いほどの土砂降りが続いたかと思ったら、青空が出たり変な天気ですねえ。
いよいよ梅雨の末期かな。
お産が近まり帰省してきた娘から、母の日のプレゼントを頂きました。
友人の手作りバッグとショールでした。
b0025101_1525839.jpg

縁側のグリーンカーテン、役に立ち始めてます。
すっかり、お向かいのお宅の猫になったママ・・・・避妊手術済みです。
我が家で野良が生んだ猫なんですが、何歳になったのかしら。
b0025101_15254225.jpg

婦人会では、7月末の校区夏祭りに向けて、踊りの練習を始めました。
私はお茶を持参するだけですが、身体を動かすのは本当に楽しいですね。
b0025101_116252.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-07-03 15:29 | 日常 |TOPに戻る
<< 祖母山のオオヤマレンゲ 小川岳の続きです。 >>