<< 小川岳のオオヤマレンゲ アルバム作りました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今日も雨。
今日は忙しい売り出し準備があるはずだけど
若い女性社員が配属されて来たので
持ち帰り仕事から開放され・・・・のんびり健康座椅子でうたた寝。
玄関のピンポン!で目が覚め出て行くと~~
KSNお仲間のSさんでした。
ご主人、釣りに行かれたとかで持参されて来られました。
これで数回目003.gif
大きい~~コロダイとガラカブでした。
さっそく、お刺身、お澄まし、塩焼きで頂きました。
有難う!美味しかったですよ。
ガラカブは明日の楽しみに~~。
b0025101_22431992.jpg

またまた、フラッシュアルバム作りました。
パターンはいろいろあるけど、すっきりが好きです。

[PR]
by pote.myan | 2012-06-27 22:44 | 日常 |TOPに戻る
<< 小川岳のオオヤマレンゲ アルバム作りました。 >>