人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨のお休み中。 花菖蒲(神楽女湖) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
孫、野良猫の死
今日で3日も娘の帰宅が遅い。
特に今夜は今10時でした。
昼間は福岡出張で、夕方から打ち合わせだったとか。
孫はじいじばあばといると、とてもおりこうさん!
でも、親の顔を見た途端!甘えて甘えて~~わがままっ子に変身です008.gif

やっと開放されて,PCの前。
孫、野良猫の死_b0025101_22372599.jpg

今日仕事から帰宅したら
帰ったばかりで悪いけど~~猫が死んでるよ・・・・と。
えっ!チャン?しろちゃん?アズキちゃん?誰が?
みんないるじゃないの~~。やはり野良ちゃんだ!
一匹、病気してるようなのがいたな・・・。
と言う事は、私に亡骸を片付けて~~と、言う事で・・・
主人は飼っていたポテ吉も、ミャンも死んだら近づきもしない人。
弱虫さんに代わって、私がいつもお世話係り。
この所の雨にぬれて~~可哀想に。
この世に生まれた生き物、みんな幸せになる権利があるはずだけど
平等ではないのよねえ。
深く考えたら食欲もわかないけど、哀れみの気持ちがあれば
汚くもないのです。
哀れで~~涙が出ます。

こちらはアズキちゃん、家に来たときは真っ白だったのに
こんな色付きになりました。これも何処で生まれたのか不明。
でも避妊手術済みにしました。
孫、野良猫の死_b0025101_22344786.jpg

by pote.myan | 2012-06-20 22:37 | 日常 |TOPに戻る
<< 梅雨のお休み中。 花菖蒲(神楽女湖) >>