人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花を探して~~。 時間と身体が足りない。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
梅雨入り。
なんか、日々に追いまくられて・・・忙しいはこころを忘れるとか・・らしいから
きっと、物事を失念してるのだろうか。
ぼんやりしてる間に梅雨になってしまった。
今夕はお出掛けのじいじに代わり、私が自転車のりの孫の相手をする。
歌ったり、踊ったり、たまに泣いたり、忙しい孫です。
今夜は婿さんが9時前に迎え。
同じ敷地内の家だから、夕食と一緒にビールを出したら
大喜び003.gif
忙しい共稼ぎの夫婦では夕食もすれ違いの日々ですからね。
梅雨入り。_b0025101_035336.jpg

庭には睡蓮にヤマボウシ、カサブランカなどが咲き出してます。
梅雨入り。_b0025101_05056.jpg

by pote.myan | 2012-06-08 00:09 | 日常 |TOPに戻る
<< 花を探して~~。 時間と身体が足りない。 >>