<< 梅雨入り。 平治岳の続き。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
時間と身体が足りない。
あちこちのミヤマキリシマが咲き出し、あっと言う間に終るかも。
菖蒲も見頃になってるようだし、野の花も見に行きたいし~~
天気と休みと合わないのが問題だ。

一番の心配は・・・・遠くにいる娘の事。
せっかくのおめでたなのに、入院したとのメールが・・・。
どうにか、乗り越えて無事生まれて欲しいものです。

今日は頼まれた妊婦用パジャマ、孫の衣類、ついでに婿殿の服も買った。
インスタント食品にうまかっちゃん(このラーメン、向こうにはないらしい)、
ジャガイモ、玉葱、味噌などを箱詰めて送りました。
孫の送迎、家事全般に仕事も・・・婿さんも大変だ!
転勤前の上司の先生、保育園に持参する細々の準備に連絡ノートなどの記帳まで
お世話になってるらしい。
日曜は預かってもらってるとか。
将来、しっかり恩は返さなくちゃいけませんね。

親は、生きてる間は心配が絶えないんでしょうね。

画像は大幡から見た高千穂の峰、過去画像です。
b0025101_0435915.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-06-07 01:01 | 日常 |TOPに戻る
<< 梅雨入り。 平治岳の続き。 >>