<< 花いっぱい  Happy Wedding ! >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
忙しい日々が続きます。
今日も仕事の帰り、姑さんの施設へ。
今日もお昼寝中でしたので、起さず洗濯物だけ持ち帰り。
帰宅後。簡単に食事して畑仕事を少々。
その後、コインランドリーで炬燵布団などを洗う。

夕方、孫迎えに行き、夕食準備。
今夜も娘は遅くなるとか、9時過ぎにお迎えでした。
本当に小さい子がいるのにこんなに遅くまで仕事させるなんて、とんでもない会社だわ。
ばあばはバテバテの一日でした。
明日もあさっても忙しい仕事が待ってるよ008.gif

そして~~今日は長野の孫の誕生日でした。
当日に、間に合うように孫の服、帽子、に、婿の服(次女の婿のお下がり数枚)に
食材少々を送っておきました。

下の画像は生まれて間もない頃のもの、kさんに抱っこされてます。
b0025101_08071.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-05-23 00:22 | 日常 |TOPに戻る
<< 花いっぱい  Happy Wedding ! >>