<< 私のお気に入りブログ 花を求めて~Ⅱ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
ポップアップブロック
ゆうべ、このブログに画像を投稿しようとしたのに
ブロックされ・・・どうにも不能状態でした。
古いパソコンからの投稿でした。
で、Googleのポックアップブロックを解除したら
出来るようになりました。

ノートでも時々、ブロック機能が働いてブロックされる時がありましたが
ここまでニッチモサッチモいかないのは初めてでした。

そういえば、Win8ではWinldowsliveはなくなるとか
使いにくく分かり難い意見が多かったかららしいが・・・
ほんとにドンドン変化、進化していき、ついていくのも大変だ!

今日は忙しい日のはずでしたが、連休中とあって
お客さんは少なめでした。
で、時間通りに帰れたので・・・そのまま阿蘇の奥の花咲盛へ。
山や他で忙しく、なかなかお邪魔できずにいたので
気になっていた年会費を払う為でもありました。

いろんな花が咲き出してました。オーナーの奥さんに広い山を案内して頂きました。
b0025101_0351687.jpg

ホウチャクソウ
b0025101_233936100.jpg

ラショウモンカズラ
b0025101_23395168.jpg

ユキザサの群生です。
b0025101_23403999.jpg

日本原種のアスパラガス
b0025101_2341416.jpg

シロバナエンレイソウ(既にシロバナではないですね・・)
b0025101_23412629.jpg

貴重なサクラスミレ
b0025101_23414729.jpg

ヒトリシズカがあちこちに咲いてました。
b0025101_23421093.jpg

こちらは珍しい青軸ヒトリシズカ
b0025101_23423039.jpg

オーナー奥様からわらびとうどを頂きました。(一部ですが・・・)
b0025101_23425157.jpg

帰路、桐の花が咲いてました。
b0025101_2343556.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-05-04 00:17 | 日常 |TOPに戻る
<< 私のお気に入りブログ 花を求めて~Ⅱ >>