<< 九州脊梁の京の丈に登りました。 天草の山へ。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お花見(*^。^*)
夕べから雨になり・・・
急遽、憩いの家の室内でのお花見でした。
外を見ると桜は満開!
だんだん晴れてきて~~やったネ!でした。

湧心庵さんのお弁当、屋形船でもお世話になりましたが
美味しかったです。
お刺身、御菓子、ワインなど々差し入れも沢山いただきました。
いちごとチューッリップを持って駆けつけてくれたKさん
いつもながら有難うね。
私はおつまみと漬物を持参しました。
b0025101_2384742.jpg


自己紹介を聞いていて~~いろんな生き方をしてきた
現在もそう・・・と、言う方もいて~~本当にKSNというか
この年齢に達した方々って奥が深いなあ・・・と、実感です。
90歳になるTさんは息子さんとご参加、刺激受ける親子さんです。

病気で既に十数か所もの手術を受けた~~と、女性のMさん
明るくお話されます、だから回復も早いとか。
生き方を真似ないといけません。
私、負けるかも002.gif
一年のうち、七十数日を外国の旅で過ごしてる・・とのPさんの
お話しに驚くばかり。
お金持ち?いえいえお金の掛からない旅です・・と
ふ~~ん、平凡で狭い範囲で生きてきた私なんぞには・・・理解の範囲を超えてます。

いろんな会話がはずんだお花見会でした。001.gif
[PR]
by pote.myan | 2012-04-03 23:09 | 日常 |TOPに戻る
<< 九州脊梁の京の丈に登りました。 天草の山へ。 >>