<< 菜の花 婦人会の総会など~~> >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
頂き物ets
KSNのMLにNさんが「ヤーコンの苗をいりませんか?」と投稿されました。
一応畑に植えてるけど減って来てるので・・「下さ~い」と私。
なんと!サロンに大籠二つに食べれるヤーコンを持参されてました。
今夜はキンピラにしました。
午前中、Kさんが海でご主人が採って来られた
ワカメ、ひじきを持って来られました。

お陰で、今夜はヘルシー料理が並びました。
b0025101_23242663.jpg

庭は花がイロイロです。
キソケイ、サギゴケ、タイツリソウ、ヤマシャクヤク、クリスマスローズ
b0025101_23244945.jpg

三女のお祝いが近づいてきました。
嫁いできた時、母が持たせてくれた黒留袖を今回も着ます。
この年でも十分着れそうな柄いきですから~~。
b0025101_043477.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-03-20 23:30 | 日常 |TOPに戻る
<< 菜の花 婦人会の総会など~~> >>