<< 婦人会の総会など~~> ホワイトday! >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
美味しいもの(^^)v
今日、ゆめタウンにお買い物へ。
酒類コーナーで懐かしいビールを見つけた。
銀河高原ビールじやないですか!
阿蘇の地ビールを飲みに行ったものでしたが
今はないんですよね。
このビール、岩手で作られてるんですね。
b0025101_2373665.jpg

こちらは大山町に行った時、買った塩麹です。
この所、ブームらしく、仕事場でも数回「ありますか?」とお尋ねがあってます。
b0025101_238348.jpg


こちらは・・・美味しいものじゃないけど・・・。
利用したトイレのペーパーに記名してあるのです。
理由は言わずと知れた・・・トイレットペーパーを持ち出す人がいるからです。
b0025101_23142735.jpg

[PR]
by pote.myan | 2012-03-16 23:15 | 日常 |TOPに戻る
<< 婦人会の総会など~~> ホワイトday! >>