<< 美味しいもの(^^)v マンサクが咲き出しました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
ホワイトday!
今日はホワイトdayと言う事で~~
婿さんと連れ合いからプレゼントが・・・・。
春のショールと登山用のソックス、靴の中敷(シェルパで買ったとか)でした。
くまモンのケーキとチョコは娘の職場からとか。
b0025101_0223987.jpg

私の職場、例年の事ながら女性は500円出し、で、ホワイトdayではクッキー1個です。
それだけ男性が少ないって事ですねえ。
ま、楽しいイベントはあるほうが良いから、許すとしましょう。

猫のtyan、右額を喧嘩したのか怪我を・・・。
猫の爪での傷は見た目より深いんです。
病気を貰うのが心配だし、かさぶたが出来てもまた出血してるので
明日は病院に連れて行こうかなあ。
b0025101_0231599.jpg


で、今日「けやき通り動物病院」に連れて行きました。
野良猫達は、ほとんどが「龍之介病院」で避妊去勢手術を受けてますが
チャンはここが掛かりつけです。
「先生、傷が治るまで預かってください!」・・・に
注射しながら「傷が破れてますから~~後はもう、治るだけですよ」・・・と。
かさぶたがが取れて血が出てる傷を見れない私。
顔を横に向けながらチャンを押さえてました。

帰宅しても、コタツの側から動かず寝てばかりです。
よほど痛いのかな。
[PR]
by pote.myan | 2012-03-16 00:25 | 日常 |TOPに戻る
<< 美味しいもの(^^)v マンサクが咲き出しました。 >>