人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あちこちウロウロ? 春雨? >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨、雨ばかりです。
今日もいつもの忙しい売り出し日でした。
まあ、この年になったら~~煩わしいことばかりで・・・。
産地詐称が×だし・・・産地は必ず正確な産地名を表示しなくちゃいけません。
今日の大根は大分県産、昨日は熊本産だった。
じゃあ、今日の売り出しPOPは両方掲載しなくちゃ・・・で、作り変え。
そんなのが沢山!
ま!運動して頭の体操して、お金を貰えるのだから
よしとすべきかなあ。

tyanは日々お昼ねばかり、猫はのんきでいいネエ。
雨、雨ばかりです。_b0025101_23201864.jpg


何にも知らなかったけど、阿蘇望亭さん
素晴らしい賞を頂かれたんですね。
いつも素晴らしい写真を撮っておられ、HPも阿蘇の野の花でいっぱいです。
平成23年度 阿蘇千年の草原デジタル写真コンクール入賞者等発表
by pote.myan | 2012-03-01 23:21 | 日常 |TOPに戻る
<< あちこちウロウロ? 春雨? >>