<< 雨、雨ばかりです。 岩宇土山の続き >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
春雨?
なかなか快晴は続かず、不安定な天気ばかりです。
今日は次女宅の棟上でした。
当の本人は仕事で休めず、婿さんが弁当やら飲み物など手配したようです。
お神酒に米、塩にいりこなどは主人が準備。

今は足場を組んで足場の階段まで組むんですね。
棟が上がってみると、自分で設計した娘、思い通りに出来たとかで
一安心の様子。
b0025101_0554916.jpg


午後、マンモグラフイの検診を、桜十字病院で受けました。
今の所、もちろん!異常なし。
親切丁寧で、その場で画像を見て説明して頂きました。
マンモグラフイが万全ではないらしいけど、受ける事は絶対必要ですね。
[PR]
by pote.myan | 2012-02-29 01:04 | 日常 |TOPに戻る
<< 雨、雨ばかりです。 岩宇土山の続き >>