人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仰烏帽子登山 雨ですネエ。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
寒い一日でした。
エキサイトブログ、ネームカードのサービス終了するんですねえ。
ま、1GBまで無料で使えるのだから、今更~~ネームカードはアクセス解析にしか
要らなかったわけで、なくてもいい分けではありますね。
日々エキサイトも変化していってます。

今日の夕方は孫迎えがなかった(娘が休みで)ので
みゆきの里にある和楽に行きました。
姑さんは同じみゆきの里にある「ぼたん園」にお世話になってるのですが・・・。
夕方で主婦は忙しいはずですが、結構な人でした。

先日、つくしが亡くなって勝手口の住民は一人になりました。
チビちゃんは一人で寒そうなので、ペットボトルの湯たんぽを入れてあげてます。
元々、どこから来たのか?子猫だったのを避妊手術したのですが・・・・。
チャンと同じ二階の部屋に数ヶ月は過ごしたのに、今となっては知らない同士みたい。
猫って記憶もないのかしら。
寒い一日でした。_b0025101_0283161.jpg

by pote.myan | 2012-02-09 00:31 | 日常 |TOPに戻る
<< 仰烏帽子登山 雨ですネエ。 >>