<< 楽しい出来事! 画像編集の続き >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
日常に追われて~~。
寒波到来も然程の事はなく
市内には雪は積もらなかったですねえ。

長野の娘から送られた画像では大雪の様子。
さすが!寒さも違うようです。
家の前に「かまくら」作ったよ~~と。
b0025101_024375.jpg


今日のサロンの当番が終り、つたないテキストと講師でしたが
集う事に意義あり・・・と、集まって頂き、和やかで楽しいサロンになりました。感謝!

帰り保育園が休み・・・で、クレアに預けられた孫のお迎えに。
可哀そうに慣れない保育所で気を使ったようで帰宅後の甘え方が半端じゃない002.gif
ほんとに子育てしながらフルで働くのって~~至難な事だ。
これで生めよ増やせよなんて・・どうするのよ!だわ。
ばあばは疲れました。
惣菜を買ってきたので、暖かい団子汁でも・・・と,あり合せの材料で、大慌てで作りました。
私のはいつも大豆入りです。
あいにく、里芋を入れてないんですが、だいこん(自分で植えてたもの)、人参、椎茸、牛蒡に
鶏肉、ぶなしめじとキテイちゃんのかまぼこも・・・。
b0025101_0342132.jpg


肋骨6本も骨折して入院してた姑さん。
今は退院して施設です。
目はほとんど開かないのですが、自分で座ってとろみ付け食事をスプーンで
すくって食べれるまで回復しました。
ただ生きる本能のみが働いてる・・・、そんな感じですが
すこしずつでも回復してるのです。
[PR]
by pote.myan | 2012-01-29 00:42 | 日常 |TOPに戻る
<< 楽しい出来事! 画像編集の続き >>