<< 天山登山(1046m) 久住山に登りました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
日々の忙しさに追われつつ(=^・^=)
毎日追われるように忙しいばかりで・・・
余裕がないのだけど~~
ちょっとした事にも、嬉しくなるようなこころは持ってないとねえ。

先日から入荷したほうれん草を見て
なんか嬉しくなりました。ネーミングが楽しいです003.gif
b0025101_22473673.jpg

これを見た若いバイトさん、どういう意味ですか?・・と
何だ、私の年代しかわからない言葉なのかな?

それと牛乳の宅配で在庫がなかったらしく、牛乳箱にこれが入ってました。
b0025101_22523371.jpg

娘が林道の意味?
まさか!竜胆のことじゃないの・・と、私。
[PR]
by pote.myan | 2011-12-13 22:59 | 日常 |TOPに戻る
<< 天山登山(1046m) 久住山に登りました。 >>