<< 紅葉終った根子岳へ 根子岳 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
Happyな一日
週末になったら雨ばかり・・・。
何なんでしょうねえ・・・でも、母親の仕事で七五三のお宮参りが
午後になってしまいましたが、小雨ですんだのがラッキーでした。
やっと数年ぶりに生まれ、しかも緊急帝王切開で小さすぎだった孫の
Kちゃん。こんな日が来るなんて・・・感謝!感謝!ですねえ。

何にも出来ないばあばに代わり、着物の縫い上げをしていただいた
kasaさん!お世話になりました001.gif
婿さんの姉妹の着物を着せて~~と婿さんの祖母さんの願いでしたが
丁度似合って、良かった良かった~~でした。
化粧も嫌がるし、ポーズとって・・・の、リクエストに全然言うことをききません007.gif
b0025101_2301337.jpg


夜は「浜蔵けやき通り店」でのお祝いでした。
ここは安くて料理が美味しいので気に入ってます。
ケーキのサービスもありました。

b0025101_23111455.jpg

[PR]
by pote.myan | 2011-11-06 23:07 | 日常 |TOPに戻る
<< 紅葉終った根子岳へ 根子岳 >>